

書くことないっていう

勢いでブログ立ち上げたのはいいものの・・・
やはりネタがない\(^o^)/

みんな凄いね、どうしてそんなにネタあるの
ちょっと分けてください。


マリカの話。

前回の記事でMiiセプはジャスティスとかほざいてましたが
無理です。挫折しました。
なにあれ、もうダメ全然曲がれない。
泣きたいくらい曲がれない。
そしてマッハに戻した俺。
もうね・・・

でもマッハもいいよね!バウザーもいいけど!!!
・・・うん、どれか1つに絞ろう


誰かルーム開いてくれないかなー(´・ω・)

試しに作ってみた

初めましての方は初めまして、会ったことのある人はおはこんばんちは!
どうも\ハルです/

最初から変なテンションですみません
それが俺クオリティなんです、はい。

このブログでは基本的にゲームの話をしようかな~と
思ってたり思わなかったり(特にマリカ)
マリカ面白いよマリカ!

最近セプターにハマッてます。
Miiセプは俺のジャスティス。異論は認めますん!
でもあれだね、自分はマッハ→セプターだから慣れない慣れない。
マッハでは得意だった64DKジャングルパークが今となっては苦手コースに!不思議!
今度セプターで森のTAしようそうしよう。


ブログ開設したのはいいけどネタがないなぁ・・・
3日坊主になりそうで怖いよ!でも頑張るよ!








検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
