

マリカーフレンド対戦数ランキング

おはこんばんちは、ハルです。
今日はマリカーフレンド様との勝敗、勝率などを書いていこうと思います。
詳細は続きから↓
・ランキングは1stアカウントのみ集計しています。
・対戦成績はこちらから見た数字となっていますので相手側から見ると若干数字が違うかもしれません。
 そこはご了承ください。


10位 く~るん     607勝268敗 875戦 69%
ランキング入賞おめでとう!(笑)
意外と走ってるんだね。びっくりだ!
シャーベット厨(失笑)

9位 ザドじぃさん   663勝305敗 968戦 68%
24時間マリカのお陰(?)かな?
じいさんは9位でした!
今度は寝落ちしないで24時マリカしたいな!俺が!

8位 とんとん      723勝389敗 1112戦 65%
いえーい㌧㌧見てるー?
これからもロゼスタ会会長として走り続けてくだしあ!
あ、ちなみに僕の得意コースもムーンリッジです^^^^^^^^^^^^

7位 しょうりん(き)  787勝339敗 1126戦 70%
きゃーせんせー!
8位の㌧㌧に僅かながら差をつけ7位に食い込みました!いやふぅ!
\せんせーいつ沼のゴースト更新するのー?/

6位 チョコ=レイ    863勝669敗 1532戦 56%
初期メンバーの1人しょたーんが堂々の6位!
気づいたら1年弱走ってるふしぎ!
あの頃とは変わってしまったな・・・(トオイメ

5位 雨季さん     1120勝420敗 1540戦 73%
これまた24時間マリカのお陰(?)かな!
雨季さんは5位でした!!!
また一緒にマリカしようぜ!!!

4位 えのきさん    1266勝846敗 2112戦 60%
初期メンバーが1人えのきさんがここで登場だ!
長く一緒に走ってるだけあってこの対戦数。
5位に500戦差以上突き放し堂々のランクイン!

3位 やじたん      1200勝1142敗 2342戦 51%
流石俺の嫁。よくやった。
ということでやじたんが3位にランクイン!
やじたんかわいいよやじたん。
これからもバトル(笑)とかいっぱいやろうね!!!

2位 ドンガメ(師匠)  1524勝829敗 2353戦 65%
きゃーししょー!
てことでこれまた初期メンバーの師匠ことドンガメが堂々の2位!
というかここらへん対戦数近いね!
いつかダブルスコアにしたいわー^p^

1位 おはさん      1811勝1349戦 3160戦 57%
1位はやっぱりこの人!おは組総長にしてみんなのアイドル!(25)の
おはさんがランクインだ!!!
てか1人だけ数字おかしくね?ああ気のせいですか。
これからもよろしくね!


以上10位から1位までの発表でした。
何はともあれこれからも皆さんよろしくお願いします!



※追記
某虫男さんと某ロリコンさんを素で間違えました。
本当にすみません。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫁だなんて///

順位と行数が関係してるのは意識してやったのかな!
意識してたらきっちりしてるのに萌える
してなかったら天然に萌える
はるにゃんとれ

バトルは楽しいです><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
