スポンサーサイト


我が家に黒Wiiがきました

言うのが遅くなりましたが黒Wii買いました。


とりあえず黒Wii買った理由を。


実は前使ってたのは弟のWiiでした。
で、Wii買ってしばらくして今度はPS3を買いやがりまして、
俺が
「PS3買ったならしばらくWii貸せks」
と言ったら快く(笑)貸してくれたのです。

そして数年・・・
突如弟から
「おにーちゃーん!Wii返してよーPS3あきたー!」
と言われたので快く返してしまったのです。

でも俺はWiiがやりたい・・・マリカもしたい・・・テイルズm(ry


「そうだ新しいWii買おう」

現在に至る


思わぬ出費で懐が寒くなりましたが、私は元気です。
弟可愛いからいいや許す


ちなみにWiiを新しくしたので前やってたゲームのデータとかまた最初っからになりました。
microSDでデータ移動できると思ったのにコピーできなかったよちくしょー!

ってなわけで前自分とマリカーフレンドだった人でまだ自分と走ってやんよ!という人は
コメントにフレンドコード記載お願いします。
お手数かけてホント申し訳ありません。



※ちなみに弟との会話は80%フィクションで構成されています。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>2009-12-31 01:58さん

マリカが大好きならそれでいいのさ!
むしろまた一緒に走ってくれるのが嬉しいです(´∀`)
後で登録しておきますね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
